カテゴリ:野球

【美女】カープ連覇 広島では半分以上が見た! 視聴率 瞬間最高55・1% カープ女子画像あり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルビッシュ、弟を何とかしようとするも失敗

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松井秀喜さんの顔がまん丸にwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高橋由伸がすっかりサラリーマンになっててワロタwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巨人の新監督 高橋由伸に決定 現役は引退

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元プロ野球選手が下着ドロwwwwwwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いまだにWBCのイチローのセンター前ヒットで泣くやつwwwww(※動画あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

田中将大の顔面にボールがぶつかる瞬間の画像wwwwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イチローが既に年俸分の活躍をするwwwwwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルビッシュの髪型が江頭2:50みたいになってるwwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加