カテゴリ:テレビ

736fdcf7.jpg

日本三大無名だけど可愛いCMの女の子がこちらwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
jnl1604150003-f1

自衛隊「おるか!?」生き埋め熊本民「た…助k」報道ヘリ「バリバリバリ!!!!」←これ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広瀬すず

【悲報】広瀬すず、やはり空気が読めないwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フジテレビ

フジテレビ、通販番組のタブーに触れるwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
tetsuwan

鉄腕DASH、台本だったwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
fukuyama

放送前から爆死確定!?福山雅治“月9”に「気持ち悪い!」の声(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aibou14

「相棒」の迷走が本気でヤバい!まさかのSF展開か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
88646cb3

【社畜】アナウンサーの1日が過酷過ぎると話題にwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20140817_bekki_01

フジテレビ、ベッキーの扱い方に悪意がありすぎる件wwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
goroumaru

五郎丸「ギャラの安い番組には出ません」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加