カテゴリ:歌手

【芸能】小室哲哉、“奇跡の1枚”公開 安室奈美恵&KEIKO2ショットにファンも感激

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【悲報】浜崎あゆみの劣化が止まらない件wwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小柳ゆき、急激に売れっ子となったことで完全にテング状態になっていた過去

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オレンジレンジの現在の楽曲をお聞きくださいwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲスの極み乙女←わかる 世界の終わり←何で売れてんの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

椎名林檎が美人か否か決めようぜwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宇多田ヒカル→天才 椎名林檎→異才

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

aikoのツイッターが自撮りだらけな件wwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

吉田沙保里、歌手デビューイベント開催 握手会も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SEKAI NO OWARI、オワコンになるwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加