カテゴリ:Twitter

現役アイドルがピルを飲んでいる事をツイッターで誤爆wwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本の警官、暴走族集団にボコられる(※動画あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロウィンとコミケを比較した画像がTwitterで話題にwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雑誌で女子のファッションについて批判しまくった読モの服装がダサ過ぎて炎上wwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男を羨ましがる女のツイートが話題にwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界のベーコン好きが一斉に「つぶやき」、発がん性で議論沸騰

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitter上で野球民VSジャニオタの戦いが始まってる件wwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松本人志がまた意味不明ツイートwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤクザの組長のTwitter組長「明日は山口組本部にガサはいりまーす」←結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バカッター「電車で寝てるサラリーマンに尾崎アイスぶっかけやがった笑 」パシャッ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加