タグ:ネタ

r

なぜか頭から離れないラジオネーム集www

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ok

【驚愕】「あ、こいつ俺とHしたくてしょうがないんだな」って女の特徴wwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kitutut

狂ったように突つきまくるキツツキ出現www(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
b

96歳のおばあちゃんにVRでゲームをやらせた結果wwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10452afa

ΑⅤ女優・澁谷果歩「新人王や190越えの選手と寝た」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
lgf01a201405271400

クラスの中で浮いてる彼がマジで浮いてると話題にwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
173_7377

小岩駅で撮影された「奇跡の一瞬」に笑い広がる(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img_167579_2519590_2

ウルトラマン、ボッキするwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
rotti

キングオブコント、「ロッチのネタは盗作」とTBS社内で問題視!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1Hosg

木梨憲武さん、急死

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0ca3f869

エロいのにエロくない画像あげてけwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
471c6320

こういう無慈悲な画像下さい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ye2bd

初見で爆笑したAVのタイトル挙げてけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ccbfb565

エロいコスプレ画像貼ってく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
450_1000

DS「これください…」コトッ コンビニお姉さん「これコンドームだよ?どういう物か知ってる?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dd1e1801

この画像見てカワイイと思ったら寝ろwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
tamago

卵すげーリアルに描いたぞwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20131216085853-500x400

佐々木希「ガム欲しい?手出して」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
39199108

見た目ガリ勉なのに頭悪い奴wwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
149

100億円貰えるかわりにオナニーするたびに世界中のスマホに通知が入る←やる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img_34_01

レモン1個はレモン4個分だった事が判明wwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダウンロード

秋葉原にある自販機がヤバすぎるwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mario_4

俺「岩田社長…もう岩田社長はこの世にいないんだ…」マリオ「人はいずれ死ぬ、受け入れろ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
maxresdefault

「じゃあその矛でその盾を貫いたらどうなるの?」→こうなるwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ea9984381b910f2a277ed827fba63bd1da064315

「女子力高いなー」と思うゲロの内容物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20121207_irio_01

ずんの飯尾ってラスボス倒したら拍手しながらゆっくり登場しそうだよな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
image0101

おまえらww女にこれ試してみろwwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1003272

へへ…がぶ飲みソーダをちょびちょび飲んでやったぜ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img_1

MCハマーの真似して横走りしてたらビルの隙間に挟まってワロタwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
images

デブに一つ能力付け加えて一番ヤバい奴が優勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加