タグ:ニュース

musimegane1_1

【大惨事】中学生が虫眼鏡で遊んだ結果wwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
phm25_0342-s

【閲覧注意】ニュースレポーターがイヌに盛大に噛みつかれる動画が話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
hqdefault

【悲報】ニコ生オイル火事、アメリカのTVで嘲笑される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
LONEVAN01-52

11人を殺害した「切り裂き人肉食ばあさん」捕まる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
E890BDE381A1E8BEBCE38280E4BABA

酔って91歳の女性を強姦した少年「死にたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
bakuhatu

中国で大爆発(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
44cf3035.jpg

トラック運転手「パンツをくれれば何もしない」→結果wwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
e23fbaa44c479efc1c1b2ceb9de9a0f22

コカコーラの社員が業務中にペプシを飲んだらこうなったwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20110616_2315112

自分の子供より高級車を守った母親wwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mjidori004

自撮り棒に落雷→死亡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
isOSlUk9jlZ2Xkj_EIHLU_24

韓国「大仏返還するから許してクレメンス..」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
001ec94a25c511806b7746

女性警察官に化粧の講義www(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
502837aa.jpg

テレビ離れがさらに深刻化wwwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Battle-Ship_Island_Nagasaki_Japan

外務省「まさか韓国が嘘をつくと思わなかった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1f7f022bd18725827f0c4558c9a13b60

クジラックス伊藤容疑者のご尊顔wwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
469113e0.jpg

フランス軍兵士が女児をレイプしたうえ、泣き叫ぶ姿をビデオに撮影…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20110510204303

NHKのニュースにエロそうな美人教師登場wwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
tamura

ロンブー淳「君らにはニュース選択の自由がある! 行使しろばかw」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yahoo_japan

Yahooニュースがやらかしたンゴwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
b0169850_20281096

韓国で性犯罪が急増中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

LINEのせいで少年犯罪が増えたという風潮wwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

東日本大震災で1番衝撃を受けたニュースってこれだよな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

元カレの会社に嫌がらせで無言電話1万回 ←違う会社でしたwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

女性が電車のドアにバックを挟まれてそのまま並走

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

【驚愕】日本の年間中絶件数がヤバい・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

ベッカムの娘(3)がヤバすぎるwwwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

医者の求人すげええええええええ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

有吉弘行、就活アドバイス「上手に笑いながらうそを」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

これが話がつまらない奴の特徴wwwwwwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

この絵本ヤバすぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加