タグ:AKB48

38bb36ab0dae189d40e5b4da19e

【大炎上】NHK音楽コンクールの課題曲がAKBで批判殺到wwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
paru

【悲報】ぱるること島崎遥香の劣化がとどまる所を知らない件・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yamada-nakayama

ジャニーズの兄とAKBの姉を持つ妹のご尊顔がこちらwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
maeda

元AKB48・前田敦子、アルコール依存症の疑いが浮上www

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
itanotomomi

元AKB48・板野友美さんがついに完成www

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sasihara

HKT48指原莉乃のカミングアウトがヤバすぎるwwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
iriyama anna

AKB48入山杏奈(20)の右手がガチでヤバイ・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
akb48

【悲報】AKBオタ、完全終了のお知らせwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
E68C87E58E9F

指原莉乃って言うほどブスか?wwwwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
42dc4f16.jpg

AKB48島崎遥香 就活中の“真性ゆとり”女子大生にwwwwwwww(※GIF画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
akb

AKB48はオワコンなのか?世代交代の壁迫る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
akb

【悲報】AKBが完全に会いに行けないアイドルになるwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5560498d

AKBの楽屋の写真にパンツ一丁の奴が写り込む事故発生wwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
paruru

【悲報】島崎遥香さん力士より顔デカイ(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
idol-dmm

AKB48のDMMカメラマンのカメラワークがエロすぎる件wwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
480d7e64

AKBってたまにすごい顔のメンバーが混ざってるよな(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mukaitimion

向井地美音、知られざる苦悩明かす「AKBは18歳になるとババアって言われる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kizakiyuria

木崎ゆりあ「おバカキャラは演技でした」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
okadanana

岡田奈々「総監督が抜けた選抜1枠には私が入ります」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
akimoto

秋元康「東京五輪開会式にAKBを推薦するけど異論ないよな?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
tanakamasahiro

AKB48「田中将大(年俸23億)からの差し入れだぁ!!」(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mainvisual_s1

AKB48終了のお知らせwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2057738_201508180465653001439897879c

74歳女性「AKB48の歌も1日頑張るぞ!と元気が出ます」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
hujitanana

AKBじゃんけん大会優勝、藤田奈那 「ずっとヤラセだと思ってました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
takamina

高橋みなみ 恋愛解禁でも「変な男だけには引っかかりたくない。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
miyazawasae

宮澤「若手とかどうでもいい。AKBの選抜嬉しすぎる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2157_5652_main

スパガ、AKB48に宣戦布告「顔面偏差値は私たちの方が高いと思います!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
05bd31f8

AKBがついに美少女を輩出!(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
120113_mayuyu_184_138

AKB渡辺麻友がスキャンダルゼロの理由…メンバーとの接触回避か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_4009

AKB48が誇る次世代美少女!谷口めぐ&川本紗矢って?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加