タグ:テレビ

tetsuwan-dash-fake09

TOKIOが「鉄腕ダッシュ」で作った伝説ランキングが凄すぎる件www

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
soza-i

【悲報】ま~ん(笑)さんが男に求める『包容力』の具体例がコチラwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
nensyu

【朗報】日テレ『う○こを漏らす人は年収が高い』(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8f07baa0.jpg

日テレ「感動です!」 NHK「障害者を道具にする番組を、感動ポルノと言います。」(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aibou14

「相棒」の迷走が本気でヤバい!まさかのSF展開か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yaguti

【悲報】矢口真里が開き直りすぎて間男との愛の巣をテレビで公開wwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20120816_utadahikaru_15

お前ら「テレビ見ない(キリッ」底辺タレント「そう言う人要らないよね~」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
hayasiosamu

【悲報】林修、TVから消えない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
v6aidol

V6とかいう学校へ行ってたグループwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
d0a2f182-s

「嫌なら見るな」→テレビを見ないのが空前の大ブームへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bw1oFlpCUAAD8gc

テレビに出てたメガネオタクの彼女wwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
a323a50c

【良スレ】お茶の間騒然なエロハプニング画像貼ってけwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
maxresdefault

小島瑠璃子の弟wwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
68_1

「なるほど!ザ・ワールド」有吉&滝クリで7年半ぶり復活!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ce36cbae

美人声優、アイドル声優(笑)がテレビに映った結果wwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
jiko

合法で簡単に他人の人生を狂わす方法がTVで流れる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
o0800053313215165951

地上波テレビでアナルキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
huji-huzi

フジテレビ、視聴率3日連続オール1桁で爆死wwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
140626e03

昔のテレビ、エロすぎワロタwwww(※動画あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おせち

スカスカおせちの店長が4年越しでテレビに出演し胸中を語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9f5d3fc3

ロンブー淳が語ったテレビが面白くなくなった理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
safe_image

フジテレビの視聴率ヒドすぎワロタwwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
e03985cb.jpg

テレビに映っちゃいけないものが映ってるんだが…(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3ccb13bf.jpg

TVでめちゃくちゃ可愛い店員が写るwwwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
78009081-s

腐女子がAKBに殺害予告wwwww(※動画あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
859eba22.jpg

夏休みに地上波で放送予定の映画がヒドすぎる…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mig

ドラゴンボールZの当時の視聴率すげえええwwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4571366490980-02

ここ最近のアメトーークの当たり回といえば

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
c2eff035343b257079d312ae0a552767

テレビCMってぶっちゃけ殆ど効果無いよな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CJVAXqfUkAAtc21

心霊番組が激減した理由がこれらしいwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加