タグ:アイドル

mogamimoga

【悲報】最上もが、イメチェンするも誰か分からなくなるwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
raining-money-718x500

【驚愕】ヲタクの年間消費金額が少なすぎると話題になるwwwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
asa

【衝撃】モーニング娘。からAV女優が出ない理由wwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
81456dc0.jpg

【悲報】おデコにプレートを入れたアイドルwwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
otaku anime

【悲惨】アイドルを追い続けたヲタクの末路wwwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
韓国軍が非常警戒態勢=聯合ニュース

韓国軍にアイドルグループを招いた結果wwwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
syuumi

人間性疑うレベルの「気持ち悪い趣味」一覧wwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
moga

最上もがの水着姿が可愛すぎるwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
maeda

元AKB48・前田敦子、アルコール依存症の疑いが浮上www

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
itanotomomi

元AKB48・板野友美さんがついに完成www

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ririkaru

スマホジャック!?無名アイドルグループの動画が1ヶ月で150万回再生wwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
hasimotokanna

橋本環奈の握手会が酷すぎる件wwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sasihara

HKT48指原莉乃のカミングアウトがヤバすぎるwwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
iriyama anna

AKB48入山杏奈(20)の右手がガチでヤバイ・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
momoclo_movie

【悲報】ももクロがオワコン化?ファン離れが加速していると話題に・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
horikoshi

芸能人御用達学校!堀越高校に通う理由とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アイドルお宝くじ パーティーライブ

底辺アイドルがポッキーゲームをした結果wwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
akb48

【悲報】AKBオタ、完全終了のお知らせwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20150401022736040

橋本環奈って言うほど1000年に一度の美少女か?(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
E68C87E58E9F

指原莉乃って言うほどブスか?wwwwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
akb

AKB48はオワコンなのか?世代交代の壁迫る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
akb

【悲報】AKBが完全に会いに行けないアイドルになるwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
imageCAAJI4YU

μ’s、ガチのアイドルグループとして認知されてた事が判明wwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kobushi_interview_01

事務所によるアイドルいじめが陰湿過ぎると話題にwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CSK8wV1UkAETEHq

アイドルがライブを休んだ理由が完全にファンを舐めてる件wwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
momoclo_movie

ももクロは場違い!?ボクシングフェスに参加するもアンチ急増?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
hasimoto

韓国の橋本環奈をご覧くださいwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7abe02ac3f40e6be5be5f0cad5fcfc74

声優アイドルユニットμ’sが芸能界で嫌われ者になってる件wwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
wpid-cB27Uem.png

今にも脱ぎそうなアイドルを見つけたwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3f7ff12551441aaa088fc9730de51af5

教師に胸もまれて辞めたアイドルの穴埋め新メンバーがこちらwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加