タグ:Twitter

jijii

【悲報】ツイカスさん、とんでもない老人を叩きするwwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
onna

【悲報】凄まじいのろけ方をするTwitter女子が現れるwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
man

ま~ん(笑)さん、とんでもない年号を提案wwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
satosi

相模原殺傷事件、植松聖さんの最期のツイートをご覧くださいwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
wagasi

【悲報】老舗和菓子店、Twitterにサボる社員を晒す(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
021

【Twitter】ブス過ぎて辛い系ブスの闇が深すぎる件wwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
58e358b8-s

【悲報】ジャニヲタ、6歳児相手にブチギレwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kawatani

ゲスの極み川谷さん「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います^^」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
wpid-cB27Uem.png

今にも脱ぎそうなアイドルを見つけたwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
tanigawa

現役アイドルがピルを飲んでいる事をツイッターで誤爆wwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
wpid-mtO7uCq.png

普段は真面目なOLのくせに本当はエロい奴見つけた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
shimamurasimamura

しまむらの商品にスペルミス Twitterの投稿で返品対応に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yamamoto-sayaka

「あなたの風邪はどこから?」NMB山本彩の見事な切り返しが話題にwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
nisiutimariya

西内まりやが“西内マリオ”に、キュートな仮装に「かわいい」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img20131029_181

ハロウィンとコミケを比較した画像がTwitterで話題にwwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
atugiri

厚切りジェイソン炎上wwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitter_button

男を羨ましがる女のツイートが話題にwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitter_button

Twitter上で野球民VSジャニオタの戦いが始まってる件wwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
maxresdefault

話題の地下アイドル26歳のツイッターアカウントが見つかるwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
de21e2bb

グラドル「電車でイチャつくカップル。檻の中で交尾はじめるチンパンジー無料エンターテイメントかよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitter_button

ヤクザの組長のTwitter組長「明日は山口組本部にガサはいりまーす」←結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20140208_aiko_33

aikoのツイッターが自撮りだらけな件wwww(※画像あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitter_button

バカッター「電車で寝てるサラリーマンに尾崎アイスぶっかけやがった笑 」パシャッ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1374897580307

AV女優の麻生希が激怒 近年まれに見るガイジTweetで話題にwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SEALDs

SEALDs美女「この国嫌い。民度の高い国に移住したい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BVnvZeNoMahKcsK_jcUkc_2

インパルス板倉さんの爆笑ツイートが話題にwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SEALDs

SEALDs幹部「朝生ひでえ番組。死んでクレェ~。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitter_button

【バカッター】川島なお美死亡情報を流した飲み屋のおばさん逃亡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trarogo3_300_250

楽天公式ツイッターが炎上、柴田淳に「ブサイク」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
tamogami

田母神俊雄氏がツイッターにド正論 合計15000リツイートを超える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加