【朗報】イタリアに健闘した日本代表に世界中から称賛の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

170874739-500x339

1
アメリカンカール(埼玉県)[]:2013/06/20(木) 11:30:51.58 ID:wn6o+wL6P
【海外の反応】 日本代表イタリアに敗戦も、世界からは健闘を称える声!

・今夜の日本は敗戦に相応しくない・・・ずっとお互い攻撃しあっていたな・・・試合見る価値あったわ

<マンチェスター・シティサポ>
・イタリア対日本なんて試合だよ!

<イタリア>
・日本に敬意を でも、イタリアは次へ進む 😉

<アーセナルサポ>
 日本は不当に勝ち点を奪われたな 敗退するに相応しくない 手短に言えば、ここ数カ月でベストゲーム

<アメリカ>
・この大会ベストゲーム:日本対イタリア

<ロンドン>
・スリリングで面白い試合だった!ゴールポストを3回叩いた日本に同情 素晴らしいパフォーマンスだったよ!

<チェルシーサポ>
・日本はブラジル戦捨ててたろ 今夜は全く違うチームだった

<ナイジェリア>
・イタリアが勝利したが日本は誇っていいよ… サッカーの結果は時に残酷だ!

・長い間でベストゲーム 日本がより優れたチームだったわ 香川、本田、長友、卓越していた!

http://nofootynolife.blog.fc2.com/blog-entry-424.html

※関連記事
【全ゴール動画あり】コンフェデA組 日本、イタリアに3-4で敗れる



1.5:2015/02/30(火) 12:34:12.34 ID:


AKBメンバーにそっくりなセクシー女優教えます

確信犯的に狙われている?コミケの股間接写のエッチ画像をよく見ると秘部の形がww

太ももに吸い寄せられる!撫で上げたい美人の脚のエロ画像集31枚www

騎乗位エッチ画像の自由度は無限大!下から突きで刺激してやれば複数回アクメwww

トイレ清掃員の爆乳妻が気持ち悪いおっさんに犯されるも気持ちよすぎて受け入れるw

天が二物をもたらした美乳美人のエッチ画像!彼女にしたい完璧女子www

【坂本すみれ】夜這いされ喘ぎ声を我慢しながら旦那の横で中出しまでされる人妻5

彼氏事情も気になる篠崎愛の「愛モーション」エロ画像のマングリ返しポーズwww

純白下着を身に包んだ女性のエロ画像!純粋を装ったビッチが勢揃いですwww

美巨乳・くびれ・Tバックという想定外美体のエッチ画像素人!自画撮りにしては完璧www

子宮の奥の奥にある「ポルチオ」に肉棒が当たるとこうなる

経産婦が信じられない御伽ねこむのJカップエロ画像!大物漫画家も撃沈www
4 ターキッシュバン(関東・甲信越)[]:2013/06/20(木) 11:36:38.94 ID:hE6L0h+mO
見てないけど、そんなに良かったの?


10 ボブキャット(関東・甲信越)[]:2013/06/20(木) 11:38:43.39 ID:o6gtaZOUO
>>4 吉田がいなければ勝ててた試合


15 サイベリアン(大阪府)[]:2013/06/20(木) 11:39:46.22 ID:bWv7ayhI0
>>4
防御捨てて殴り合ってた感じ。


76 ブリティッシュショートヘア(庭)[]:2013/06/20(木) 11:59:23.84 ID:ygG1SFp80
>>4
俺も明日の朝だと思って(´;ω;`)


96 デボンレックス(関東・東海)[]:2013/06/20(木) 12:07:45.08 ID:9ljDGehwO
>>76
マジかよ!?w


117 ブリティッシュショートヘア(庭)[]:2013/06/20(木) 12:16:07.32 ID:ygG1SFp80
>>96
マジなんだ、日本時間20日を現地時間20日だと間違えてた(´;ω;`)


11 アフリカゴールデンキャット(dion軍)[]:2013/06/20(木) 11:38:49.65 ID:R0gudYZH0
><ミランサポ>
>・本田圭佑が二流って言ってたの誰だよ?!?!?
> こっち来いよ、頭パックリ割ってやるから!!!!

ワロタ


95 縞三毛(西日本)[]:2013/06/20(木) 12:06:24.43 ID:X41A5soU0
>>11
いい加減、本田△は報われてもいいはず
ほんまミランさん、お願いしますわ(´;ω;`)


14 マーゲイ(新疆ウイグル自治区)[sage]:2013/06/20(木) 11:39:38.90 ID:SJjQsnO/0
土日の夜だったら視聴率すごかっただろうな


17 しぃ(石川県)[]:2013/06/20(木) 11:40:28.33 ID:4btx7h4V0
凄いな


19 スナネコ(群馬県)[sage]:2013/06/20(木) 11:40:56.94 ID:hWfl7TVa0
ワールドカップの試合なら評価した


22 ハバナブラウン(東京都)[sage]:2013/06/20(木) 11:41:46.26 ID:ICQ96NPz0
ブラジル戦と違って、技術の面では負けてなかった。
あとはメンタルって感じだったな。
勝ってる時に油断しない。同点の時に気合いを入れて突き放す。負けてても虎視眈々と相手の隙を狙う。
単純だけど、イタリアはそこが巧みだった。



151 アメリカンボブテイル(公衆)[]:2013/06/20(木) 12:29:45.24 ID:OS2odOKl0
>>22
イタリアはW杯予選でも常にこのレペルの試合してるだろうしな


23 スミロドン(宮崎県)[sage]:2013/06/20(木) 11:42:04.76 ID:ntlG+afw0
日本が負けたことで一緒に進出の可能性が無くなったメキシコは怒ってないかな・・・
次の試合が怖いぜw


24 アメリカンワイヤーヘア(家)[]:2013/06/20(木) 11:42:36.15 ID:AwNJrYSX0
久々に代表戦見てて面白かった
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4478043663/



30 カラカル(やわらか銀行)[sage]:2013/06/20(木) 11:43:56.70 ID:ybE3bw+y0
内田がオウンゴール





これ悪いのってどう見ても
内田じゃなく吉田だよね・・・


152 ヤマネコ(dion軍)[]:2013/06/20(木) 12:30:44.60 ID:+F2iCqmg0
>>30
吉田だけじゃねーだろ
イタリアは3人もフリーになってるじゃねーかよ


31 ヨーロッパヤマネコ(千葉県)[]:2013/06/20(木) 11:44:14.75 ID:EU2/1GNt0
見てて面白かった
なんか一皮剥けた


32 ボブキャット(関東・甲信越)[]:2013/06/20(木) 11:44:44.75 ID:bkg6fFKgO
この1点が遠いんだよな~


36 ヨーロッパオオヤマネコ(愛知県)[sage]:2013/06/20(木) 11:46:00.36 ID:kY/lDt7K0
攻め続けてたし見てて退屈しなかっただろうな


40 イエネコ(やわらか銀行)[sage]:2013/06/20(木) 11:46:32.10 ID:BkKOpzN50
日本舐められすぎだろ
イタリア相手によくやった的な糞みたいな風潮
恥ずかしいわ



49 デボンレックス(福岡県)[]:2013/06/20(木) 11:51:00.17 ID:7Ne7StK+0
>>40
舐められても仕方がないけどな
世界トップクラスにはまだまだ遠いし実際
しかしこの10年伸びてる気はする


53 白(東京都)[]:2013/06/20(木) 11:52:31.93 ID:lSpr5vl00
>>40
単純にエキサイティングな内容だったし
前半30分の日本は明らかにイタリアを圧倒して2-0になってたからな
体力が切れなければあれだけのパスサッカーができるってだけでもすごい


82 シャルトリュー(東京都)[sage]:2013/06/20(木) 12:01:39.89 ID:G6Vxgt6qP
>>40
舐められるとかいう表現は違うだろ
イタリアは去年のユーロ2012で準優勝だぞ
日本はちょっと前までプロリーグすらなく、ワールドカップに出たこともなかった
でも最近は強くなってきて欧州主要リーグにもぽつぽつ出てきてる途上国
それであんだけの試合して、称賛しないサッカーファンはいねえよ普通


54 サバトラ(栃木県)[sage]:2013/06/20(木) 11:52:39.88 ID:qmRDVEiv0
日本からしたら、インド代表あたりが日本とやって
3点取ったようなもんだから、そりゃ称賛するだろ


59 アメリカンカール(兵庫県)[]:2013/06/20(木) 11:54:18.62 ID:6fGg02Y30
ブラジル人から日本のパス回しに「オーレ!」の大合唱が起きたからなぁ。
あれはすごいことやと思うよ。


60 ターキッシュバン(関東地方)[sage]:2013/06/20(木) 11:54:55.78 ID:3BE9wkCIO
おもしろかったわ
やっぱりこれぐらい点が入ると違うわ


69 シャルトリュー(やわらか銀行)[]:2013/06/20(木) 11:57:06.24 ID:vKpdH4+O0
スタジアムは日本応援してくれてたね
まるでホームみたいだった


71 サーバル(東京都)[]:2013/06/20(木) 11:57:19.33 ID:tCfJ5qek0
いつの間にか終わってたw
いつやってたんだよ


73 キジ白(長屋)[sage]:2013/06/20(木) 11:58:29.06 ID:KMU7smJB0
サッカーで7点もはいるとか素人しかよろこばねーよ


80 アメリカンカール(catv?)[sage]:2013/06/20(木) 12:00:08.68 ID:qqaB8YoqP
>>73
アマチュアサッカーじゃないから素人を喜ばせてなんぼだよ


77 キジトラ(埼玉県)[]:2013/06/20(木) 11:59:44.37 ID:KAZoVVra0
再放送ないの?
録画して出ればよかった


89 チーター(福岡県)[]:2013/06/20(木) 12:04:19.77 ID:zyjQ+XLw0
>>77
20時からBS1である


83 エキゾチックショートヘア(佐賀県)[]:2013/06/20(木) 12:02:36.52 ID:7CpPXBmB0
PKでブッフォンが動かなかったのが面白かったわ


88 ラグドール(catv?)[]:2013/06/20(木) 12:04:15.49 ID:Z9gmBRdD0
>>83
データ通り真ん中蹴ると思ったんだろうな。


120 ヨーロッパヤマネコ(チベット自治区)[sage]:2013/06/20(木) 12:17:15.54 ID:K9WPwXDI0
日本って守備が前よりダメになったの?


128 バリニーズ(関東・甲信越)[]:2013/06/20(木) 12:20:05.52 ID:vaaCkhAoO
>>120
闘り王と中澤がいた頃と比べて守備力落ちてるよ


131 シャム(東日本)[sage]:2013/06/20(木) 12:22:25.09 ID:HBqiRbHB0
MOMはどう見てもザキオカ


133 縞三毛(西日本)[]:2013/06/20(木) 12:23:08.22 ID:X41A5soU0
>>131
同意


134 ハバナブラウン(会社)[sage]:2013/06/20(木) 12:23:33.19 ID:5eDjzXLW0
>>131
勇気ある短髪に高評価かw


161 ハバナブラウン(東京都)[sage]:2013/06/20(木) 12:37:30.11 ID:ICQ96NPz0
>>131
今日のザキオカ凄かったな。
守備でも超頑張ってたし、ぜひ発毛して欲しいわ。


136 ピクシーボブ(神奈川県)[]:2013/06/20(木) 12:24:13.44 ID:g6SKeXu90
試合見たけど日本ってこんなに強かったか?っていう印象
負けたとはいえ観客は正直だよ


140 ボンベイ(大阪府)[]:2013/06/20(木) 12:25:28.30 ID:HQWJfmKe0
>>136
序盤すごいコントロールしてたからすごく期待してたのに


144 シャム(京都府)[sage]:2013/06/20(木) 12:27:38.78 ID:bx1ALWq50
>>136
ブラジルに優勝してほしいからイタリアに負けてほしい
日本押しはただそれだけだよ・・・
これは試合前からブラジルの方のサポ間で話されてること


148 スコティッシュフォールド(関東・甲信越)[]:2013/06/20(木) 12:28:31.68 ID:2GrJrfs+0
守りが恥ずかしいわ…

つか、これからは普通に最初から本気出されて普通に負けるパターンが続きそうだな


154 スペインオオヤマネコ(岩手県)[sage]:2013/06/20(木) 12:33:48.81 ID:0VHKx7au0
お互いの攻めを褒めれば良いと思うよ


157 キジトラ(愛知県)[]:2013/06/20(木) 12:36:06.92 ID:N7tAuMjr0
内田「せやな」


164 アムールヤマネコ(沖縄県)[]:2013/06/20(木) 12:41:04.15 ID:+7XbC5kG0
くそっ・・!
俺が出ていればっ・・・!!


167 ジョフロイネコ(大阪府)[]:2013/06/20(木) 12:48:39.61 ID:4LyyGMh40
なかなか面白かったよな?
90分間見所が万遍にあった。


174 シャルトリュー(チベット自治区)[]:2013/06/20(木) 12:51:22.58 ID:m+vo4Ff7P
>>167
今日のは飽きないで最後まで見入ってしまった
いつもは後半あたりで飽きるのに


179 オリエンタル(大阪府)[]:2013/06/20(木) 12:58:32.22 ID:uMiJMWEj0
こりゃWC優勝もあるで
いけるで


180 セルカークレックス(新疆ウイグル自治区)[sage]:2013/06/20(木) 13:00:57.88 ID:Eh0tz6hX0
サッカーとかもう何年も見てないんだけど今の日本ってかなり強いの?


184 オリエンタル(大阪府)[]:2013/06/20(木) 13:04:15.03 ID:uMiJMWEj0
>>180
ベスト8余裕


181 ライオン(新疆ウイグル自治区)[sage]:2013/06/20(木) 13:00:58.65 ID:v/l+F/fr0
香川はピッポやラウールみたいに89分消えてていいから
1分だけ輝いてくれ
そういう選手が好きだ


191 ボルネオウンピョウ(愛知県)[sage]:2013/06/20(木) 13:07:29.04 ID:LJpO4pH20
>>181
その役割を香川にやらせるなんてもったいなさ過ぎるだろw


185 ジョフロイネコ(西日本)[]:2013/06/20(木) 13:04:41.63 ID:KmqppMERO
ザキオカのヘッドは称賛する


192 ライオン(新疆ウイグル自治区)[sage]:2013/06/20(木) 13:08:35.19 ID:v/l+F/fr0
>>185
ブッフォンから点とったら、将来子供に自慢したいとか言ってたしなw
何よりだわ


21 ヨーロッパヤマネコ(東日本)[]:2013/06/20(木) 11:41:45.58 ID:lWMJ23kI0
残酷だが結果がすべて  でもここからもっと強く強く強くなってほしい


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1371695451/
1001:2015/02/30(火) 12:34:12.34 ID:


【※マニアック※】アナルに挿入されてガックガクしながら潮吹く少女のGIFが集まるスレwwwwwwwwwwwwwwwww

【パイズリ】爆乳おっぱいで挟射や顔射してるエロ画像

何回もイッちゃうエロい娘は…好きですか?はい大好きですwww

【ギャル】ヤリマン臭漂う糞ビッチたちのエロ画像

抜きすぎにご注意ください!これが中出しされたオマンコだwww

【素人】ハズレ無しwこんがり焼けた黒ギャルのエロ画像

【街撮り巨乳画像】街中で溢れかえってどこ見りゃいいのか着衣おっぱいwww

【勃起】股間がビンッ!と刺激されるエロいGIF画像貼っていく。乳首なめやフェラが多めンゴwwwwwwwwww

自慢の爆乳を自撮り!パイオツ見せたがりの外国人素人さんwwww

彼氏の為に他の男でイキ狂う美人JK…親友の恋人とエッチするなんて…


創価学会の久本雅美に喧嘩を売った女優はこうなる・・・これ恐すぎ・・・

矢口と梅田賢三が結婚!!ガチだった・・・

YUIが人生終了レベルのとんでもない放送事故を起こす!視聴者からも批難殺到で大炎上中!

薬物で顔面が変形した矢田亜希子の姿をご覧下さい・・・

【衝撃】鈴木蘭々(37)の現在がヤバイwwwwwwwww (画像あり)

【全ゴール動画あり】コンフェデA組 日本、イタリアに3-4で敗れる

【画像あり】激太りしたキアヌ・リーブスの1カ月後wwwwwwww

【朗報】吉野家、川越シェフをホームページから削除wwwwww

【画像あり】日テレで上乳お○ぱいお○ぱい






1002:2015/02/30(火) 12:34:12.34 ID:

【エロ注意】彼女の姉に誘惑されて浮気セ●クスしてしまった・・・(※画像あり)

【エロ注意】実家に帰ったら何故か親戚の女の子を孕ませることになった・・・(※画像あり)

【エロ注意】単身赴任してたら嫁からハメ撮りビデオレターが届いた・・・(※画像あり)

【エロ注意】うちの嫁が朝から晩までセ●クスを求めてきてツライ・・・(※画像あり)

【エロ注意】夫よりも大きなブツを見た人妻の反応がこちらwwww(※画像あり)

【エロ注意】上京したての巨乳JDを新歓コンパで美味しく頂いたったwwww(※画像あり)

【エロ注意】清楚なツインテ□リコスプレイヤーをお持ち帰りした結果wwww(※画像あり)

【エロ注意】可愛いメイドを雇ったらチ●ポ狂いの淫乱女だった件・・・(※画像あり)

【エロ注意】隣に住む熟女人妻を性処理ペットとして調教したったwwww(※画像あり)

【エロ注意】親戚の叔母さんに命令されて姪っ子とセ●クスする事になったんだが・・・(※画像あり)

【エロ注意】妻の様子がおかしいと思ったら後輩に寝取られたっぽい・・・(※画像あり)

【エロ注意】爆乳セールスレディの性奴隷化に成功した件wwww(※画像あり)

【エロ注意】巨乳美女の極上メイドを雇った結果wwww(※画像あり)

【エロ注意】結婚直前の可愛い女の子を快楽調教したったwwww(※画像あり)

【エロ注意】ド淫乱黒ギャルと結婚した結果wwww(※画像あり)

コメント

  1. 名無しの芸能好きさん

    一番わるかったのは、油断していた3人ですな
    吉田~たのむわ おれら休憩しとるからってさ。
    どんな時も全力でいかなあかんわ
    基本なっとらん。

  2. 名無しの芸能好きさん

    子供誉めてんじゃないんだからさ
    「よく頑張りまちたねー」って
    負けて誉められるなんて情けねーから
    それが許されるのは子供だけだろ

  3. 名無しの芸能好きさん

    日本が舐められてると思う人間は俺フィーを読むといい…
    Jリーグ開催→WCへの熱い思いの時代を読めるから

  4. 名無しの芸能好きさん

    2013年6月は日本サッカーの分岐点。

  5. 名無しの芸能好きさん

    1※
    確かにそうなんだよ、バロテッリは少ない可能性に掛けて、ゴール正面に陣取ってるのに、長谷部・今野・内田が3人横に並んで、バロテッリの後ろを暢気に歩いてる。
    吉田も軽率だが、危機感が無かったこの3人の罪も重い。

  6. 名無しの芸能好きさん

    ※2
    褒められてブチ切れる方は子供の頃からやり直せばいいと思うんだけど、どうよ

  7. 名無しの芸能好きさん

    ※2みたいな意見を散々見ているが、サッカーで考えたら日本なんてまだまだ子供だろ。相手イタリアじゃねーか。それに0-1とかで負けるよりよっぽど良いと思うけど。

  8. 名無しの芸能好きさん

    吉田が外にボール出しとけば少なくとも、ウッチーのオンゴールと長谷部のファールは無かった。しかし、イタリアの方がメンタルで勝ってたからそんな事言っても結果は変わらないだろう。多分、逆転負けされてると思う。